ここから本文です

AKB48・峯岸みなみが、グループのメンバー同士の"つぶし合い"を暴露。「気になる人がいる」と打ち明けたメンバーがスタッフに告げ口をするといった事情を明かした。

サムネイル

峯岸みなみ, Jul 12, 2016 : 東京都内で開催された「私は私 峯岸みなみフォト&エッセイ」の出版記念イベント
写真:MANTAN/アフロ

2016年8月31日リリースの新曲「LOVE TRIP」のミュージックビデオ>>


10月25日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」で"オンナの戦い"が話題になった際、MCのお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史に「AKB48の中でもあるわけじゃないですか。『この子よりも上、目立ちたい』とか」と水を向けられた峯岸は、「リアル過ぎて笑えないというか......」とグループ内のドロドロをにおわせた。

たとえば「気になる人ができた」とメンバーに打ち明けると、そのメンバーがスタッフに「最近〇〇と△△が仲いいらしい」と告げ口するということがあるらしい。峯岸は「仲がいいと思っても結局つぶし合いなんだな」と嘆いた。

また峯岸は、後輩に「もう峯岸さんの時代は終わっている」と言われたこともあると明かす。「悔しくて携帯のメモに書いて、いつかこいつが売れたら言ってやろうと思って、まだ言っていない」と語った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ