ここから本文です

フリーアナウンサーの田中みな実が、男性とのツーショット写真を週刊誌記者たちに撮影されないために日頃から気をつけていることを明かした。

★「今夜くらべてみました」2016年11月8日放送分を無料配信中>>



サムネイル
田中みな実/Minami Tanaka, Nov 20, 2014 : 今年最も輝いた男性に贈られる「GQ メン・オブ・ザ・イヤー 2014」授賞式=2014年11月20日撮影 フリーアナウンサーの田中みな実さんが司会を務めた
写真:MANTAN/アフロ


田中は11月8日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」に「トリオ THE 気にしいな女」の1人として出演し、"気にしい"な性格ならではのエピソードを披露した。番組では「田中さんは女友達と楽しく食事をしている最中でも、あることが起きるとすぐ帰宅してしまいます。それは一体なんでしょうか?」というクイズが出題されたが、答えは「誰かの男友達が合流することになったら」というものだった。

田中はその理由を「万が一近くに週刊誌の記者さんとかがいらっしゃって、ツーショットっぽい写真を撮られてしまったら、"新恋人"って書かれるんじゃないかとか思って......」と説明する。余計な誤解を生むような写真を撮られないために、他にも男性が近くのテーブルにいるだけでも席をひとつ移動しもともと座っていた座席には荷物を置くといった対策をとっていることを明かした。

なお「トリオ THE 気にしいな女」として、他にモデル・長井短やタレント・SHELLYも登場。ネガティブキャラでブレークしたモデル・栗原類に似ているとひそかに話題の長井だが、独特すぎる恋愛観や、16歳のときにできた7歳年上の初彼氏との初めてのデートで起こった理不尽な"冷め"経験を語って番組を盛り上げた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ