ここから本文です

ロックバンド・ゲスの極み乙女。の川谷絵音が、自身へのメッセージとして「危機管理能力をしっかりしろよ」と意味深長に語った。

サムネイル

ゲスの極み乙女。/Gesunokiwamiotome, Jun 18, 2015 : =映画「ストレイヤーズクロニクル」(瀬々敬久監督)のジャパンプレミアで=2015年6月18日撮影 主題歌『ロマンスがありあまる』を歌うゲスの極み乙女。がサプライズライブ
写真:MANTAN/アフロ



11月9日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」では、9月17日・18日に滋賀県草津市烏丸半島芝生広場で開催した音楽イベント「イナズマロックフェス2016」で行われた出演者へのインタビューも放送された。11月9日放送回では、ゲスの極み乙女。へのインタビューが放送された。

インタビュアーを担当するお笑いコンビ・TKOの木下隆行の「メンバーにこの際言っておきたいことは?」という質問に対して各メンバーが答えるなか、川谷は「自分に『もっとしっかりしろ』って言いたいですかね」と回答。「この際だから、電波に乗せていただいて。危機管理能力をしっかりしろよ(と言いたい)」と茶目っ気たっぷりに語る川谷に、木下は「ありがたいですわ」「ええ顔していますね。キレイな顔で言うてくれましたね」と大ウケしていた。

ゲスの極み乙女。最新曲 「シアワセ林檎」無料配信中>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ