ここから本文です

今年5月に双子女児を出産した女優の杏が、妊娠・出産や育児について語った。また夫である俳優の東出昌大が立ち合い出産の際になぜかスーツ姿でやってきたことを明かした。

サムネイル

杏/Anne, 東出昌大/Masahiro Higashide, UNDATED : 連続テレビ小説「ごちそうさん」で共演した俳優の東出昌大さんと杏さん。
写真:MANTAN/アフロ


杏は11月10日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」で育児生活などについて語った。黒柳徹子は子供たちに会ったそうで、「大きいもんね」と語る。杏も「やっぱり身長が高いみたいで......」と高身長カップルの子供だけに娘たちも身長が高いことを明かした。

東出はかなり協力的な夫らしい。杏は「しっかり支えないとって思ってくれていたみたいで。出産の立ち合いのときもスーツで来た。『ちゃんとした格好で(子供たちを)迎えないと』と思ったみたい」と笑う。だが結局はジャケットを脱いで、割烹着(かっぽうぎ)のようなものを着るように指示されてしまったそう。このちょっとトボけたエピソードに、徹子は「かわいいわね」と面白そうにコメントしていた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ