ここから本文です

タレントの小倉優子が夫の不倫報道から約3カ月ぶりにブログを更新。妊娠中の第2子の出産予定日が間近に迫った近況を伝えた。

サムネイル

小倉優子/Yuko Ogura, May 17, 2015 :=2015年5月17日撮影 『メルカリフリマ特別トークショー』
写真:MANTAN/アフロ


第2子妊娠中の小倉だが、カリスマ美容師である夫と小倉の事務所の後輩であるアイドルとの不倫が8月に『週刊文春』で報じられた。小倉のブログは8月4日に「私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います」と騒動を謝罪して以来、更新がストップしていた。

それから3カ月以上たった11月14日、小倉は「お久しぶりです」とブログを更新。ブログが休止している間に届いたファンからのメッセージに感謝を述べて、「私は、今月末が出産予定日ということで、すでに入院準備も終えて毎日ドキドキしながら過ごしています」と近況を報告。同月1日に33歳の誕生日を迎えた小倉だが、タレントのほしのあきやギャル曽根たちとの誕生日会の楽しげな写真を披露し、「出産、頑張ります!! 無事に出産しましたら、みなさまにご報告させて下さい」とつづった。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ