ここから本文です

肺炎で入院したばかりのタレント・おかもとまりが、今度は骨折してしまったことを報告。右腕、右頬の2カ所の骨折などで全治1カ月半と伝えた。

サムネイル

おかもとまり/Mari Okamoto, Feb 05, 2013 : ナチュラルメークのおかもとまりさん=2013年2月5日撮影
写真:MANTAN/アフロ


おかもとまり、水着姿でおとなちっくなイメージ映像>>


おかもとまり、海辺で妖艶な姿のイメージ映像>>


おかもとは11月5日にブログで、「昨夜から、肺炎で都内の病院に入院しています」と発表し、翌6日に退院したが、しばらくは通院していた。そして11月14日、「肺炎完治し、3日後。またこの総合病院にお世話になるとは。。」(原文ママ)とブログを更新。自宅の階段に設置したベビーガードをまたぎきれずに階段から転倒し、「人生で初めて」骨折したと明かした。

おかもとは「肺炎も初めてだったし。。ここに来て、人生初の病気やケガに立て続けなるとは。。」と嘆く。「右腕、右ほほ二箇所の骨折。右の目はひび割れ」「足の付け根は打撲」という状態で、全治1カ月半だそう。仕事の予定は翌15日からあるものの、腕が使えないため家事ができず、また顔の骨折のせいで柔らかいものしか食べられないとつづった。

おかもとは「厄祓い探しました笑 来年は健康第一に。。とゆうか立て続け過ぎて怖い」(原文ママ)と続く災難に不安をのぞかせている。

グラビアポーズには、事務所ごとに意外な共通点が......>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ