ここから本文です

お笑いタレント・渡辺直美が、かねてより存在を明かしている意中の台湾人男性との関係が順調なことを明かし、「いろいろあるかも」と意味深長に語った。

★意中の台湾人男性の写真も番組で披露>>




サムネイル
渡辺直美/Naomi Watanabe, Oct 04, 2015 : 「五つ星ツーリストTHE MOVIE - 究極の京都旅、ご案内します!! - 」で映画初主演を務めた渡辺直美さん=2015年10月4日撮影
写真:MANTAN/アフロ


10月に初のワールドツアーを開催するなど国外でも人気を集める渡辺だが、9月に登壇したイベントで、台湾に行った際に参加した合コンで台湾人男性と急接近したことを告白した。

11月15日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」では、その男性との近況を報告。帰国してからもLINEでやり取りしていたものの、やはり言語の問題により深い話がなかなかできず、一時連絡がストップしていたのだという。

そこで渡辺が相談した相手が、イイ女キャラで知られるお笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイだった。山崎の「自分でコーナー作っちゃいましょう。とりあえず天気予報を毎日送りましょう」というアドバイスを信じて、渡辺はその場で「NAOMI 's weather news」として彼に東京と台北の天気を送ったのだが、既読スルーされてしまった。

「ケイちゃん、なんなの!? 全然イイ女じゃないし!」と不満に思った渡辺。翌日彼に言い訳するべきか悩んでいたら、なんと返信が来た。その内容は「Today 's weather news」として東京と台北の天気を伝えるもので、渡辺も「ケイちゃんマジすげー!」と感心。それから彼とまた毎日メールするようになったと明かした。

渡辺が台湾人男性と親密にしているというのは、現地のメディアでも話題になっており、彼本人も「もしかして俺のことかな?」と気にしているらしい。渡辺は「いろいろあるかも」と意味深長に語った。

なお番組では、さすがに顔だけはボカされているものの、その男性が写っている写真も披露された。

※文中の「山崎」の「大」は「立」表記

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ