ここから本文です

12月にメジャーデビューすることが決定しているお笑い芸人・パーマ大佐の歌ネタ「森のくまさん」のMVのショートバージョンが動画サイト「GYAO!」にて11月22日より公開された。

サムネイル

パーマ大佐, Jul 16, 2016 : 東京・新宿明治安田生命ホールにて開催された音事協主催の「あなたが選ぶ!お笑いハーベスト大賞2016」本選会
写真:MANTAN/アフロ


「森のくまさん」にBメロとサビを加えると>>


パーマ大佐は2008年12月に活動を開始した、弱冠23歳のお笑い芸人。母親がピアニスト、父親が音楽評論家、姉が作詞家という音楽一家の育ちで、絶対音感の持ち主だというから驚きだ。12月6日にメジャーデビューシングル「森のくまさん」をリリースすることが決定している。

次世代の歌ネタ芸人と注目されている彼の代表ネタである同楽曲は、文部省唱歌「森のくまさん」にBメロとサビを加えて独自の歌詞のストーリーを展開していくもの。おなじみの童謡が、人に言えない過去がある"お嬢さん"が、森で出会った"くまさん"によって救われる......という切なくシリアスな世界観に様変わりしている。

MVでは、お嬢さん役を鈴木奈々、くまさん役をダチョウ倶楽部・上島竜兵が演じている。2人のキスシーン(?)も見どころのひとつだ。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ