ここから本文です

お笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右が、モデル・押切もえの冠ラジオ番組を寝坊でドタキャンしてしまい、チーフマネージャーまで謝罪する大問題に発展したことを告白した。

サムネイル

押切もえ/Moe Oshikiri, May 27, 2015 : 「D.UP」の新CM発表会に出席した押切もえさん=2015年5月27日撮影
写真:MANTAN/アフロ


涌井秀章・押切もえ夫妻がトータルテンボス藤田に激怒>>


11月24日に動画サイト「GYAO!」にて公開されたネット番組「石井一久のマウンド目線から言わせてもらっていいですか?」には、トータルテンボスがゲスト出演した。番組MCを務める元メジャーリーガーの石井一久氏は、押切と今月1日に結婚したばかりの千葉ロッテマリーンズ・涌井秀章選手からトータル藤田の遅刻騒動について聞かされたことを話した。

押切はラジオ番組「押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY」のパーソナリティを担当しており、トータルテンボスはそちらにゲスト出演することになっていた。沖縄から収録に向かう予定だったが、藤田は寝坊。そのまま結局番組をドタキャンして、相方の大村朋宏のみの出演になったと明かされた。

石井氏は涌井選手から騒動について聞かされたということで、大村は「押切もえちゃんもよっぽどご立腹だったのか、頭にこびりついたんだろうな」と語り、押切は涌井選手にいきさつを伝えるほど気になっていたのだろうと苦笑い。藤田は「申し訳ない。大問題になったんですよ。マネージャーと、マネージャーの上のクラスのチーフマネージャーとかも謝りに行くくらいの、すごい問題になってね」と縮こまる。飛行機のチケットもなかなか新たに取ることができない状況で、午前9時ごろからキャンセル待ちをしたが、飛行機に乗れたのは夜の7時ごろだったと振り返った。

トータルテンボスが1年間干された理由 よしログ>>



(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ