ここから本文です

ミュージシャンのChageが、音楽デュオ・CHAGE and ASKAでパートナーだったASKAが覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕された件についてコメントした。

サムネイル

CHAGE & ASKA, May 12 1993 : Japanese pop stars Chage & Aska hold their trophy as best-selling Japanese recording artists of the year at the World Music Awards in Monte-Carlo, May 12
写真:ロイター/アフロ


ASKA容疑者は2014年9月にも同法違反(使用)などの罪で有罪判決を受けており、執行猶予期間中の2度目の逮捕となった。Chageは11月29日に公式サイトにてコメントを掲出。ニュースで初めて再逮捕について知ったとして、「先ずはファンの皆さまに、とても残念な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております」と謝罪した。

Chageは「報道されている事が事実だとしたら悲しい思いと悔しさで一杯になります。ただ、今は何も考えられないのが正直なところです。今後については時間をかけて考えていくしかありません」(原文ママ)と心境を吐露している。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ