ここから本文です

"クズキャラ"として注目が集まってきているお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルだが、お笑いコンビ・ラフレクランのきょんが、ファンから飲食店の割引券をプレゼントされた際のナダルの驚きの対応を暴露した。

サムネイル

ナダル/Nadal(コロコロチキチキペッパーズ/Korokoro Chikichiki Peppers), Oct 20, 2015 : 「東京グランド花月」の会見=2015年10月20日撮影
写真:MANTAN/アフロ


コロチキ・ナダルのクズ過ぎエピソード>>


コント日本一決定戦「キングオブコント2015」で優勝し、一躍人気コンビとなったコロチキだが、最近ではテレビ朝日系「アメトーーク!」で、「ひんしゅく体験! ナダル・アンビリバボー」として、ナダルの無自覚な行動があまりに"クズ"だとして話題になっている。それは2度も企画が組まれるほどで、「ええ恰好(かっこう)しい」「バカにされるのが大嫌い」「すぐ調子に乗る」「自分をできる男だと勘違いしている」として、先輩に対する上から目線な発言などを芸人仲間たちから暴露されている。たとえば先輩コンビ・吉田たちの単独ライブが満員だったときは、「まだ世に出ていないのにすごいですね」と声をかけたと明かされた。

また、ラフレクランのきょんも11月30日に動画サイト「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」で、ナダルの"クズすぎエピソード"と披露。一緒に居酒屋に行った際、きょんの同級生と遭遇し、同級生はナダルのファンだったそう。ファミレスの社員だった彼は割引券をプレゼントしてくれたのだが、なんとナダルはその場で封筒から割引券を出して枚数を確認し、「確かに」と一言。きょんに「ナダルさん、今のやばいっすよ」とたしなめられて、ナダルも初めて失礼な言動だと気づいた様子だったと明かされた。

ナダルは悪気ないが言葉選びなどが下手なタイプなのだろう。悪意がないから憎めないとも言えるのだが......。本人は「アメトーーク!」などでイジられることを不満に思っているようだが、同様のエピソードはいくらでもありそう。クズキャラで、さらなるブレークを果たす日も目前かもしれない。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ