ここから本文です

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、タレント・ベッキーに日本テレビ系「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」のオファーをかけるも断られてしまったことを明かした。

サムネイル

ベッキー, Oct 08, 2016 : 国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビ」
写真:MANTAN/アフロ


不倫スキャンダルから厳しい状況が続いているベッキーだが、テレビ朝日は、同局の年末年始特番にベッキーの出演を予定していることを明言している。番組内容などについては、まだ発表されていない。

岡村は12月1日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」で、このベッキーの話題にコメント。「ちょこちょこオファーかけたり、ベッキーサイドから『どうですか?』みたいなのは最近結構ありますよ。でも結局ギリギリのところで『あ、ちょっと......』みたいな感じで無くなったり」と明かした。

岡村は「直前のところで、やっぱりなんかあるんでしょうね」として、ベッキーは多くの番組に出演していたからこそ、いろいろ兼ね合いが必要になるのだろうと憶測する。実は岡村とお笑いタレント・東野幸治による旅番組「東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~」でオファーをかけて「ええところまでは行ってた」のだという。

「『旅猿』でインド行って、ガンジス川で沐浴(もくよく)して、新しいベッキーになって帰ってきたらええのにな」というアイデアにスタッフも乗り気だったが、「そっからうんともすんともね。何もならなくなってしまいましたから。しょうがないなって思ってましたけど」とNGになってしまったことを明かした。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ