ここから本文です

モデルの瑛茉(えま)ジャスミンが、美食家で知られるお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建に対して、「皆が絶対おいしいよねっていうところに行く人」と厳しい評価を下した。

★「今夜くらべてみました」最新話を無料配信中>>



サムネイル
瑛茉ジャスミン, Oct 08, 2016 : 国立代々木競技場第一体育館(東京都渋谷区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「GirlsAward(ガールズアワード) 2016 AUTUMN/WINTER by マイナビ」
写真:MANTAN/アフロ


12月6日深夜放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」は、"トリオ THE カートパンパン女"として、買い物好きの女性ゲストたちが集まった。その中で瑛茉の、"我慢できない女"ぶりも明かされた。たとえばペットショップで見かけたタイニープードルを寂しさに負けて購入。価格はなんと100万円だったとのことで、スタジオは驚きに包まれた。

また、瑛茉は大食いかつ肉食。2kgの肉を1、2日で平らげて、自炊しているにもかかわらず1日の食費は4000円。それだけに食には一家言あるらしい。MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「渡部さんともまたアプローチが違うんちゃう?」とアンジャッシュの渡部建と比較すると、瑛茉は「渡部さんは食べログで言ったら、(点数が)4.0以上のところに行って、おいしいって言うタイプの人間。皆が絶対おいしいよねっていうところに行く人」となかなか辛辣(しんらつ)な評価を下した。

「食べログが2.8であろうと行ってみて、『このお店のこのレバーだけはおいしい』とか食べて......」と自身は世間の評価をそれほど気にせず店選びをするという瑛茉を、後藤は「つまり渡部さんのやり方は間違っている?」とイジる。すると瑛茉は「マネはしないほうがいいかな」と答えてみせて笑いを誘った。

番組では他にも、歯磨きセットを20本買ってしまったり、携帯用のスマホ充電器を30個買ってしまったり、漫画サイトに1カ月で10万円課金してしまったり、瑛茉の浪費エピソードが明かされた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ