ここから本文です

一般女性との結婚を発表したお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が、ラジオ番組「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」であらためて結婚について語った。

サムネイル

有田哲平/Teppei Arita(くりぃむしちゅー/Creamstew), Nov 16, 2015 : 映画「007 スペクター」とコラボしたファッションイベント「TOKYO BOND GIRL COLLECTION」=2015年11月16日撮影
写真:MANTAN/アフロ




有田は12月5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」で、11月29日に結婚したことを報告した。お相手とは合コンで知り合って交際期間は2年ほど。女優の高橋ひとみ似だという。

有田は6日深夜放送の「くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン」で、あらためて結婚を報告。「しゃべくり007」収録はさすがの有田も緊張したらしく、「よそ行きだったというか。緊張しちゃって。あんなことないですから」と振り返った。上田晋也に「(お祝いが)いっぱい来たでしょ? メールだLINEだって」と話題を振られると、有田は「すごいですよ、何百件って。500件とか今日も。鳴り止まないんですよ」と明かした。

収録が行われたのは、放送の1週間前。出演者やスタッフにかん口令が敷かれて、そのまま無事に情報が洩(も)れることなく放送を迎えることができた。有田は「ザキヤマ(山崎弘也)の奥さんが『本当に漏れてないんですか? ADさんとかがこっそり漏らすんですよ』って調べたら、本当になかった」と語った。

なお、有田が結婚発表した「しゃべくり007」は、動画サイト「GYAO!」にて12月12日まで期間限定で配信中。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ