ここから本文です

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平の結婚にコメント。自身も合コン通いを再開すると宣言し、「俺ほんまに孤独死してしまうよ」と嘆いた。

サムネイル

岡村隆史/Takashi Okamura(ナインティナイン/NINETY-NINE), Feb 21, 2015 : 特別バラエティー番組の会見 (写真:MANTAN/アフロ)


有田哲平の結婚発表をノーカット配信中>>




岡村は12月8日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村のオールナイトニッポン」で、有田と親しいお笑いタレント・山崎弘也が昨年8月に一般女性と結婚した時点で、「有田君も一緒に続くんちゃうかな?」と予感していたことを明かした。このころは共演の機会も減ったが、かつては有田とロケバスの中などで「どうなの?」と結婚について語り合ったこともあったらしい。岡村は「おめでたいことなんですけど、また取り残されていく感じがすごくしている」と本音をもらした。

有田が妻とは合コンで知り合ったと話していることを受けて、岡村は「合コンというか、カジュアルお見合いかな。これきっかけに、そういうのをまたちょっと始めさせてもらおうかな」と語る。「そういうのをしてかんと、俺ほんまにもう孤独死してしまうよ。ほんまにそう思った」と苦笑した。

有田は12月5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」で、11月29日に一般女性と結婚したことを報告した。有田が結婚報告した「しゃべくり007」は、動画サイト「GYAO!」にて12月12日までの期間限定で配信中。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ