ここから本文です

お笑いコンビ・相席スタートが、激ヤセ疑惑が持ち上がっている女優・上戸彩と漫才頂上決定戦「M-1グランプリ2016」で対面した感想を明かした。

サムネイル

上戸彩/Aya Ueto, Mar 01, 2016 : 「ズートピア」で声優に挑戦 (写真:MANTAN/アフロ)


「M-1グランプリ2016」の決勝が12月4日にテレビ朝日系で生放送された。司会は今田耕司と上戸彩が担当したが、上戸が激ヤセしているようだとネット上で話題に。前日3日放送の同局系「SmaSTATION!!」に出演した際も同様の声があがり、ネットニュースサイトなどでさまざまな憶測が広がっていた。

しかし、「M-1グランプリ2016」の際に間近で上戸を見たお笑いコンビ・相席スタートは、"激ヤセ"という印象は抱かなかったらしい。12月12日に動画サイト「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」で、山崎ケイは「そんな風には見えなかったけどね」「細いけど、このへん(二の腕)とか、ほどよく(肉が)ついているように見えましたけどね」とネット上の声について不思議そうに語り、相方の山添寛も「最高! 男が好きな細さ」と断言した。

むしろ上戸は相席スタート含め「M-1グランプリ2016」出場芸人たちが驚くほどの美貌だったらしい。上戸があいさつのため芸人たちの楽屋を訪れた際は、上戸が楽屋を去ったあとに「かわいい!」の合唱が起こった。また相席スタートは、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、上戸の美しさに感動したあまり言い放った「ゲスい」言葉も暴露した。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

※文中の「山崎」の「大」は「立」表記

激ヤセ説の上戸彩を生で見たら...>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ