ここから本文です

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が、変装しないで外出する理由とは? 藤森にかわいがられている後輩芸人"おばたのお兄さん"が明かした。

サムネイル

藤森慎吾/Shingo Fujimori(オリエンタルラジオ/Oriental Radio), Jan 13, 2015 : バラエティー番組「ラジオな2人」会見(写真:MANTAN/アフロ)


オリラジ藤森が変装せず外出する理由>>


おばたのお兄さんは、12月14日に動画サイト「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」で、「オリエンタルラジオの藤森慎吾さん、あの人どこ行くのにもマスクしないんです」と明かす。藤森が変装しない理由を「『オリエンタルラジオの藤森慎吾さんですよね?』って言われたいからなんですよ。あんなに売れているのに、売れてない芸人の気持ちをまだ持っているんですよ。いまだにワーキャー言われたい」と暴露した。

一緒に旅行に行った際も、藤森は始めメガネをかけずにいたのだが、途中から「歩きやすすぎる」とおなじみの眼鏡をわざわざかけて歩き出したのだという。おばたのお兄さんは、「ずっと声かけられていたい人なんですよ、慎吾さんって」と語った。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ