ここから本文です

元お笑いコンビ・ロシアンモンキーで、現在は怪獣として活動している"すーなか"が、テレビ露出はほとんどないものの、現在かなりの収入を得ていることを、同期のお笑いコンビ・チーモンチョーチュウが明かした。

サムネイル

提供:アフロ


一方、相方は......芸人を辞めた男のその後の人生が凄い>>


チーモンチョーチュウは12月19日に動画サイト「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」で、すーなかの近況を明かした。仕事がほとんどないというすーなかだが、月に何回か収録がある競艇番組により、チーモンチョーチュウいわく「めちゃくちゃ儲(もう)かっている」とのこと。

チーモンチョーチュウ・白井鉄也は、すーなかの懐事情について聞いたことがあり、「皆が目玉飛び出すくらい稼いでいる」と語り、相方の菊地浩輔も「プラスでバイトもして、ホクホクだって聞いた」と相づちを打つ。さらに白井は「その番組が週1くらいで、土日に営業行って、平日暇だからバイトしてお金をためている。この間、めっちゃ高い時計を買おうか悩んでた」と証言した。

白井は「パンサーの向井の倍はあると思う」と力説し、菊地は「元ロシアンモンキーが、あのパンサーの倍稼ぐなんて天変地異じゃないか!」と驚き。その後さすがにパンサー超えは違うのではないかという話になっていたが、なんにせよすーなかが裕福な生活をおくっていることは間違いないらしい。かねてのファンも一安心?

ロシアンモンキーは2014年12月29日をもって解散。相方の川口清行は引退して、すーなかはピン芸人として活動を続けていたが、昨年2月2日に元・少年少女の坂口真弓と新コンビ"怪獣"を結成したことを発表した。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

人気芸人より無名の芸人が稼ぐからくり>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ