ここから本文です

お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久が、妻であるモデル・近藤千尋の妊娠をお笑いタレント・渡辺直美が的中させたという驚きのエピソードを披露した。太田と近藤は昨年9月に結婚。近藤は今年11月21日にブログで、第1子妊娠中で安定期に入っていることを公表した。

サムネイル

渡辺直美/Naomi Watanabe, Oct 04, 2015 : 「五つ星ツーリストTHE MOVIE - 究極の京都旅、ご案内します!! - 」で映画初主演(写真:MANTAN/アフロ)


渡辺直美からのLINEで鳥肌が立った理由>>


ジャングルポケットは12月27日に動画サイト「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」に出演。その中で太田は、同期である渡辺を「昔から何かすごいものを持っていた。芸人っていうジャンルでいうと、常に俺らの先を行っている」「芸人に留まらない、あふれる才能」と評した。

しかし、「いよいよ、あいつ(渡辺)という人間のジャンルが"エンターテインナー"に留まらなくなってきた」と太田を驚かせる出来事があったらしい。あるとき、渡辺から「今日、ちぴちゃん(近藤)が赤ちゃんを抱っこしている夢を見ました」というLINEが突然送られてきた。とくに気に留めていなかった太田だが、数カ月して近藤の妊娠が判明。病院で、いつ頃授かった子供か教えられたが、なんと渡辺のあの意味深長なLINEは、まさに子供ができたと思われる日の翌日に送られていたことがわかった。

太田は、「病院で鳥肌立っちゃった」と振り返る。もちろん渡辺にすぐ電話したが、彼女の答えは「そうでしょ~?」というものだったと明かした。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。


(文/原田美紗@HEW


Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ