ここから本文です

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が、2015年2月に結婚した妻のノロケ話を連発。倹約家エピソードに、相方・金田哲も感心することしきりだった。

サムネイル

川島章良/Akiyoshi Kawashima(はんにゃ/Hannya), May 04, 2016 : the launch event for ''Star Wars: Episode VII - The Force Awakens'' MovieNEX premium box. ( 写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ )


はんにゃ川島の完璧すぎる妻を相方が絶賛>>



昨年11月放送の日本テレビ系「人生が変わる1分間の深イイ話」では、川島の妻・菜月さんに密着。腎臓がんが発覚した川島を支えた日々などを振り返り、"良妻"と話題になった。

はんにゃが出演した、1月6日の動画サイト「GYAO!」にて公開されたトーク番組「よしログ」でも、菜月さんの話題が出た。川島も、妻が1人のときはご飯に梅干しだけで食事を済ませているとは知らなかったと語った。

川島は、「服とかもあまり買わないのよ、うちの嫁。『買っていいよ』って言っても」と、さらに妻の倹約家エピソードを披露する。2人で洋服屋に行ったとき、妻は試着まではしたものの、結局商品を買わなかったそう。川島が「買わないの?」とたずねると、妻が「着るだけで満足だから、試着して(お店を)回ろう」と提案してきたことを明かした。このエピソードを聞いて、相方の金田哲は「いい女だな」と感心。川島も「本当にいい女なんですよ」と笑顔を見せた。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ