ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。新年一発目の1月7日の放送では、グラビアアイドルの穂川果音らが登場しました。

★「有吉反省会」最新話を無料配信中>>



サムネイル
有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場(写真:MANTAN/アフロ)



■世間をざわざわさせる"雑詐欺アイドル"2人が登場

今回はブログやSNSで世間を騒がせる芸能人を番組が"検挙"する「反省パトロール特別編」です。登場するのは、うそ、偽りでファンを騙(だま)す"雑詐欺アイドル"の面々。気象予報士としても活躍するグラビアアイドルの穂川果音、グラビアアイドルとしても活動していたタレントの河村美咲の2人が検挙されました。

穂川の"容疑"は、19歳デビュー当時Cカップだった胸が11年後の現在はIカップへと6段階も成長したというおっぱい詐欺。河村は、さまざまな食べ物を「周りからしか食べられない」という奇妙なクセ。なんとポテトサラダまで皿の中心部を残す徹底ぶり。これらが話題作りのためのうそなのではということです。

■穂川「お肉を吸収して大きくなった」にスタジオ大ブーイング

スタジオに登場した2人。穂川は30歳ですが、そうは思えない"ぶりっ子"ぶりで、「愛をこめたらIカップになっちゃいました」と容疑を否定。しかし見届け人でお笑い芸人のバカリズムは「そういうキャラやりたいのはわかるけど、下手」とバッサリ。MCのお笑い芸人・有吉弘行も「本当はそんな人じゃないのがわかる」と、スタジオ中から大不評を買ってしまいます。

疑惑のIカップについても「お肉を吸収しちゃう」と穂川が言えば、有吉から「吸収なのか注入なのかわからない」と疑いは晴れませんでした。

■変わった食べ方は「実はあまりしていない」とあっさり自白

一方の食べ方にクセのある河村は、「小さい頃からこういう食べ方をしていた」と主張しますが、バカリズムが鋭い追及を開始すると、河村はしどろもどろに。そして、有吉から「普段はどういう食べ方してるの?」と聞かれると、「あんな食べ方はしない」とあっさり自白。どうやら話題作りのための詐欺と判明したようです。

穂川は最後に見届け人でお笑い芸人の友近から触診チェックを受けますが、「限りなく黒に近いグレー」との判定でした。ちなみに"ぶりっ子キャラ"は偽物と判断されました。


(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ