ここから本文です

テレビ東京の紺野あさ美アナウンサーが同局系「なないろ日和!」で、東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手との結婚を生報告した。

サムネイル

紺野あさ美/Asami Konno, Apr 30, 2016 : イベント「ニコニコ超会議2016」のテレビ東京ブースで行われた企画「紺野、今から踊るってよ」(写真:MANTAN/アフロ)


「じゃ、踊ろっか?」......紺野アナ×美女×ダンスの異色番組一覧>>

紺野は1月10日にブログを更新して、1日に杉浦投手と結婚したことを発表。「2人とも北海道出身ということもあり婚姻届は元日に北海道・帯広で提出してきました!」と明かしていた。

そして翌11日、水・木曜レギュラーを担当している「なないろ日和!」であらためて結婚を発表。料理コーナーの冒頭で、タレント・薬丸裕英たちに結婚を祝福されて、紺野アナは「私事で恐縮なんですが、1月1日に入籍しました」と生報告した。

また、料理の途中で薬丸から「旦那さんにお料理作ってあげたりするんですか?」とたずねられ、紺野アナは「作れるときは作ります」と明かした。番組で紹介したレシピを振る舞ったこともあると語った。

紺野アナはモーニング娘。の元メンバーで、2011年にテレビ東京に入社。アナウンサーとして「なないろ日和!」以外にも「7スタライブ」などの番組を担当する他、話題の美女のもとを訪れて一緒に踊る異色の冠番組「紺野、今から踊るってよ」が放送中。

【Iカップの大胆な胸元に紺野赤面!? 天木じゅんと「BreaK Free」を踊ってみた】>>


【触りたくなるカラダNo.1美女・大川藍と中森明菜「DESIRE -情熱-」を踊ってみた】>>


【セーラー服姿でQ'ulleメンバー・まなことカラスヤサボウの名曲を踊ってみた】>>


【コスプレ衣装で登場! SUPER☆GiRLS・浅川梨奈と「カガミヨカガミ」を踊ってみた】>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ