ここから本文です

女性ダンスボーカルグループ・フェアリーズの藤田みりあが、学業に専念するためグループの活動および芸能活動を終了することがわかった。

サムネイル

フェアリーズ/Fairies, Feb 18, 2014 : 新曲リリース記念イベント 藤田みりあさん


フェアリーズは2011年、藤田含む7名で結成。昨年めでたく5周年を迎えた同グループだが、1月10日に公式サイトにて、学業専念のため藤田がフェアリーズおよび芸能活動を終了すると突然発表された。メンバープロフィールからも、すでに藤田の写真は削除されている。

また、藤田も同日ブログを更新。自身の芸能生活を「普通の学生ではできない、多くの経験をさせていただき、ひとつひとつのお仕事に思い出がたくさん詰まっています」と振り返りつつも、幼い頃から芸能活動をおこなっていく中で、やがて芸能以外の仕事にも興味を持つようになったと告白。「これからは、お仕事第一で考えていた環境ではなく進学に向けて、自分のなりたい大人に近づくために、私生活も勉強も頑張っていきたいと思っています」と胸の内を明かし、「勝手ではありますが、何度も家族や事務所と話し合って、わたしが決めたことです」と強調した。

フェアリーズは2011年、「第53回日本レコード大賞」最優秀新人賞と「第44回日本有線大賞」新人賞を受賞。メンバーと同年代の女性を中心に人気を集めている。

フェアリーズ 「BLING BLING MY LOVE」(@LIVE TOUR 2015 -PUZZLE-)>>


2012年に日本レコード大賞 最優秀新人賞を獲得したメジャーデビュー曲 「More Kiss」>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ