ここから本文です

お笑いコンビ・トレンディエンジェルのたかしの後輩芸人であるザ☆忍者の大久保が、「お金持ちになった子供」のようだというたかしの金遣いの荒さを暴露した。

サムネイル

たかし(トレンディエンジェル), Aug 12, 2016 : 映画「秘密 THE TOP SECRET」の大ヒットイベント(写真:MANTAN/アフロ)


トレンディエンジェルの貯金額を後輩が暴露!?>>


ザ☆忍者は、1月11日に動画サイト「GYAO!」で公開されたトーク番組「よしログ」に出演。たかしにかわいがられており、よく一緒に食事しているという大久保が、たかしの金遣いについて「お金持ちになった子供みたいな感じ。なんでも好きなものを買う」と明かした。

大久保いわく、たかしはすぐATMの1度の利用限度額20万円まで引き出すのに加えて、小銭が面倒だからとカードでも買い物しているらしい。さらに大久保は、「口座の残額見せてもらったのよ」とぶっちゃける。さすがに金額こそ口にしなかったが、「腰抜けるかと思うくらい驚いた」とかなりの貯金額だったことをにおわせた。また、大久保からこっそり金額を教えられた相方・山脇充は、「うわ! マジ!?」と驚きのあまりのけぞった。

トレンディエンジェルが昨年8月に出席したイベントでは、斎藤司が「先月の給料は300万円」と告白して、"コンビ格差"が生まれていると話題になっていたが、実際はたかしも豪勢な生活をおくっているらしい。

よしもとの人気芸人が日替わりで登場する生トーク番組「よしログ」は毎週月~金20時30分~22時30分で「GYAO!」にて生配信。

カルト芸人がブレイクで貯金が100倍に>>


MAX月収2800万だった波田陽区の現在>>


元銀座No.1キャバ嬢がMAX月収を発表>>


(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ