ここから本文です

Iカップという驚異のバストサイズを誇るグラビアアイドル・天木じゅんが、日本テレビ系「しゃべくり007」にてPPAPならぬ"POOP(ペン・おっぱい・おっぱい・ペン)"を披露。巨乳パワーで爪痕を残し、Yahoo! の急上昇ワードランキングで1位を獲得した。

サムネイル

提供:アフロ


Iカップグラドルが胸の谷間にペンを刺し......>>


1月16日放送の「しゃべくり007」では、ゲスト出演した女優・榮倉奈々の"会いたい人"として、天木が登場。「PPAP」の音楽に合わせて、「POOP(ペン・おっぱい・おっぱい・ペン)」として胸の谷間にペンを刺していった。

登場シーンは5分もなかったが、その爆乳は視聴者に強烈なインパクトを与えたらしい。Twitterのトレンドワード入りしたのに加えて、Yahoo! の急上昇ワードランキングでは1位を獲得。さらに天木は放送後にTwitterで、「まだ1時間程しか経っていないのに...約7,500人もフォロワー様が増えました!!」と報告していた。

天木は、1995年10月16日生まれの21歳。アイドルグループ・仮面女子およびアーマーガールズの元メンバーで、現在はワタナベエンターテインメント所属のグラビアアイドルとして活動中。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ