ここから本文です

俳優の斎藤工が、映画『海猿』撮影時にメンバーとサウナに行った際、皆で"下半身のランキング"を作った結果を明かすなど、セクシー発言を連発した。

サムネイル

Actor Takumi Saito of Tokyo International Film Festival on 25 Oct 2016. (写真:Motoo Naka/アフロ)


俳優の斎藤工がセクシー発言を連発>>


斎藤は1月17日深夜放送のテレビ東京系「チマタの噺」にゲスト出演。大の銭湯好きだという斎藤は、「いろんな形状が見られるじゃないですか、男性器......」と他人の股間チェックも楽しんでいることを告白した。また、MCの笑福亭鶴瓶に「前は隠すの?」とたずねられると、「僕は隠さないですね。隠したら負けだと思うんで」とキッパリ答えた。

隠さない派だけあって、斎藤は自分の下半身に自信がある様子?『海猿』の撮影時、俳優・伊藤英明を始めとしたメンバーたちでサウナに行ったのだが、伊藤が「これからやる映画はそんなつもりじゃできない! 格好つけてちゃ命救えないって映画だから!」と全員のタオルを剥いでいったのだという。

そんなこともあり、その後サウナに行くときも皆股間を隠さなくなった。斎藤は、「男って集まるとバカなんで、ランキング付けだしたんですよ」と明かす。「総合ランキング」「ボールの方のランキング」のように3分野でランキングが作られたそうで、斎藤は、「僕、総合優勝しました!」とドヤ顔を見せた。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ