ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。1月21日の放送では、タレントの住谷杏奈が登場しました。

サムネイル

有吉弘行/Hiroiki Ariyoshi, Mar 21, 2013 : 4月スタートの新番組「有吉反省会」(日本テレビ系)の会見に登場(写真:MANTAN/アフロ)


住谷に告白を勧めた芸能人の友人とは?>>


■9年前「手作りのパン」として写真投稿も大炎上

お笑い芸人・レイザーラモンHGの妻であり、ママタレントして活躍する住谷の反省は、「9年間ファンを騙(だま)し続けたこと」。9年前、住谷は自分のブログに"自作のパン"の写真を公開したところ、「買ってきたものだろう」と指摘され炎上した過去をもっています。当時は「自分で作った」と主張していましたが、今回、それがネット上の指摘通り、市販のパンだったことを認めました。

■HGにはバレていた

9年もたって、なぜ今この告白をしたのでしょうか。スタジオに登場した住谷に、MCでお笑い芸人の有吉弘行から質問が飛びます。実は住谷には4年前にも番組からオファーが届いたのだそうですが、そのときは「自分で作った」と言い張って、出演を断ったと言います。

HGとの交際が発覚した頃の住谷は知名度ゼロだったため、売名も疑われてしまいました。その頃の反発心が残っていたため「『すごいところ見せてやろう。毎朝パン作っているんだぞ、主人のために』みたいな。それでコンビニで、ヤマザキのロールパンを......」と当時の心境を明かしました。ちなみに夫のHGにはバレていたそう。

■住谷に告白を勧めた芸能人の友人とは?

ずっとウソを認めていなかった住谷ですが、今回はある芸能人の友人に勧められ、番組に出演することに。その芸能人に、この番組に出て"反省"して人生が変わったと勧められたそうです。その芸能人は誰なのでしょうね。番組で名前も出てきます。住谷はこのほかにもいくつかうそを重ねていたそうで、これに関する告白もありました。

そんな住谷への禊(みそぎ)は、「厳しいパン屋さんでバターロールの修行」。この模様も放送されますが、本当に厳しいパン屋さんでした。

「有吉反省会」最新話を無料配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ