ここから本文です

俳優・坂上忍が、お笑いタレント・狩野英孝の無期限謹慎の影響により、自身も出演予定だった特番の収録が中止になったことを明かした。

サムネイル

坂上忍/Shinobu Sakagami, Nov 20, 2014 : 「GQ メン・オブ・ザ・イヤー 2014」授賞式に登場(写真:MANTAN/アフロ)


狩野英孝が涙の謝罪会見、無期限謹慎を発表>>


1月24日放送のフジテレビ系「バイキング」では、狩野の17歳女子高生との淫行疑惑と、無期限謹慎について取り上げた。MCを務める坂上は、「昨日結論が出て、来週スタジオ収録する予定だった特番が、狩野くんがロケしていたので、正式に飛びました」と自身が出演予定だった特番も騒動の影響を受けたことを明かした。

延期なのか詳細はまだわからないとしつつ、坂上は、「スタッフさんから去年の秋口くらいから相談されて、このご時世で結構気合入れてというか、お金かけた番組だったんですよ。そりゃスタッフさんの落胆ぶりっていうのは、僕は間近にしています」と語る。

その上で、「清廉潔白でいろとは思っていません。遊ぶときは遊んだほうがいい。ただ、やっぱりキレイに遊んでくれないと......」と狩野の脇の甘さに苦言を呈した。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ