ここから本文です

男女7人組のパフォーマンスグループ、AAAの新曲「MAGIC」のミュージック・ビデオが1月25日に動画サイト「GYAO!」にて公開された。同楽曲は、ドロドロしているけれどキュンとする"ドロキュン"恋愛ドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系、毎週金曜23時15分~)の主題歌に起用されている。AAAのメンバーは、男女の欲望が複雑に絡み合った、ドラマの内容にぴったりなダークでセクシーな表情を見せている。

サムネイル

AAA, Jul 30, 2015 : 江崎グリコセブンティーンアイスとのタイアップ記念イベント(写真:MANTAN/アフロ)


AAAの新曲「MAGIC」>>


■愛憎渦巻く"ドロキュン"ストーリー

ドラマ「奪い愛、冬」は、昨年ヒットした不倫ドラマ「不機嫌な果実」のスタッフが、脚本家・鈴木おさむ(脚本)とタッグを組んだ作品。倉科カナがデザイン会社で働く池内光を演じ、三浦翔平が同じ会社で働くアシスタントであり光の婚約者の奥川康太役。大谷亮平は、光の元恋人でかつては光の上司でもあった森山信を演じている。登場人物全員が、自分の欲望のままに人から愛や地位を奪おうとするドロドロな展開が繰り広げられる。

第1話目から光と康太カップルの前には、同じコンペに参加するライバルとして信が現れる不穏な展開。赤面もののいきなりのベッドシーンや、信の妻が光に密かな嫉妬心を燃やす姿なども見られ、登場人物それぞれに愛情と憎悪が深く渦巻きはじめるストーリーになっていた。

ドラマ主題歌を担当するAAAは、新曲「MAGIC」のミュージック・ビデオで"ドロキュン"なストーリー展開にもマッチするセクシーな表情を見せている。ダークなファッションに身を包み、1人1人の憂いに富んだまなざしは強い印象を残している。

■伊藤千晃が卒業発表するも......

AAAは、今年はじめにメンバーの伊藤千晃がAAAを卒業することを発表したが、昨年末までに7年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場するなど、順調な活動を続けている。新曲「MAGIC」に続き2月22日はアルバム『WAY OF GLORY』のリリースも決定。ますます歌にダンスに磨きをかけたパフォーマンスが期待される。

なお動画サイト「GYAO!」では、ドラマ「奪い愛、冬」も配信中。

「奪い愛、冬」"奪い愛"をスピーディー&スリリングに描写する、ドロキュン愛憎劇>>


(文/岩木理恵@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ