ここから本文です

双子のお笑いコンビ、ザ・たっちが、テレビ出演が減った現在も"そこそこ"の稼ぎがあるとして、月収を告白。あるジャンルの番組から、双子ならではのオファーが安定してあることを明かした。

サムネイル

ザ・たっち/The Touch, Aug 10, 2015 : 第1回一発屋オールスターズ選抜総選挙(写真:MANTAN/アフロ)


女と信じてもらえずに......ミステリアスシンガーGAOが当時の私生活&金銭事情を告白>>


ザ・たっちは、1月26日深夜放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」にゲスト出演。昨年9月~11月の月収を、持ちネタ「ちょっと、ちょっと、ちょっと」のリズムに合わせて、「60、70、60(万円)」とぶっちゃけた。

ネタ見せ番組が減ったにもかかわらず、この稼ぎのヒミツは一体なんなのか? 実は実験番組からのオファーが多いと明かす。体形もほぼ同じなので、実験・検証の比較対象として重宝されているようで、「他の仕事がなくなっても実験番組は安定して(オファーが)ある」と語った。

「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」最新話を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ