ここから本文です

剛力彩芽が毎回コスプレ姿を披露することで話題を呼んでいるTBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0時10分~)。剛力は、彼女のレンタルサービスを行う「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミを演じている。初回はアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』の"初号機"、第2回目は日傘&ドレスの"お姫様"コーディネート。2月1日放送の第3回目はいったいどんなコスチュームで驚かせてくれるのか?

サムネイル

TBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0時10分~)
(C)TBS


剛力彩芽が日傘&ドレスの"お姫様"コーディネートを披露>>



■清楚(せいそ)な女子高生姿でアノCMシーンも......

どんな男性の要望にも応えるレミが第3話にデートする相手は、高校生の頃事故に遭い30年間眠っていたというヤンキーの竜夫(宇梶剛士)。心は17歳のまま、体はすっかり50歳手前の中年になってしまった男だ。ようやく目覚めたものの、体験できずに過ぎ去ってしまった青春時代を悔やむ竜夫。すっかり落ち込む彼に当時を思い出してもらおうと、仲間たちが人気No.1のレミをレンタルしたことから、2人はデートに出かけることになる。

30年前のヤンキー男子に合わせたレミのコスプレは、黒髪ロングヘア、膝下スカートの純朴な女子高生姿。ショートカットでボーイッシュなイメージの強い剛力が、珍しくロングへアを披露している。

そんな2人は、商店街デート中に現役のワルに囲まれるという危険な事態も待ち受けている。レミと年老いた高校生・竜夫はどうなってしまうのか......。第3話でレミは、清楚(せいそ)な女子高生スタイルだけではなく、スケバン姿も披露する!

ところで、剛力と宇梶と言えば、「ワンダーコア」CMを連想してしまうが、おもわずまねしたくなるあの腹筋ポーズもドラマ中に登場する模様。第3話は一段と笑いを誘う展開になりそうだ。

■謎多きレミの正体とは?

サムネイル
TBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0時10分~)
(C)TBS


第1回はエヴァンゲリオンのコスプレでクリスマスデート、第2回目はお嬢様風のコスプレで山奥デートなど、毎回さまざまなコスプレで楽しませてくれる剛力。第2話では、山奥でデート中に遭難しかけた男性2人を背負って下山するという怪力も発揮している。彼女の正体について謎は深まるばかり......。コスプレだけではなく、深まるレミの謎も見逃せない。

「レンタルの恋」最新話を無料配信中>>

(文/岩木理恵@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ