ここから本文です

日本テレビ系の深夜バラエティ「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」が4月より毎週水曜21時から放送するゴールデン番組としてリニューアルすることがわかった。番組終了ドッキリを仕掛けられて、MCを務めるHKT48・指原莉乃は涙していた。

サムネイル

指原莉乃(HKT48), Sep 30, 2016 :「HMV record shop 新宿 ALTA」内覧会(写真:MANTAN/アフロ)


番組終了ドッキリを仕掛けられて、涙する指原莉乃>>


1月31日深夜放送回では"重大発表"があると事前に告知されていたが、「今夜くらべてみました」は昨年12月、重大発表とアピールした上で、指原たちがたわいもない近況報告をするという一幕があっただけに、ファンも半信半疑だった。

そして、1月31日深夜放送の同番組。番組エンディングは、ゲストも観覧客もおらず、MCを務める指原莉乃、チュートリアル・徳井義実、フットボールアワー・後藤輝基、SHELLYとスタッフたちだけがスタジオに残った。異様な空気の中、ボードが運び込まれる。指原、SHELLY、後藤が順番にボードに貼られたシールをめくっていく流れとなり、3枚のシールをめくった結果、「2012年放送開始! 今夜くらべてみましたが」「今年の3月に...」「終了します」という文言が出てきた。

「(番組が)終わるパターンだ」と冗談交じりにやりとりしていたMCたちも、いざ終了発表されると、ショックを受けた表情に。徳井は「違うと思って、『終わるぞ、終わるぞ』ってフリ入れてたけど、マジやん」と驚き、指原は「私が(MCに)入ったから終わるのかも。最悪だ......」と涙した。

皆が番組終了を惜しむ中、新たなボードが用意された。そちらに貼られたシールを徳井がめくると、「4月からゴールデン番組としてスタート! 水曜よる9時から放送決定!!」と発表されたのだった。もちろんMCたちは大喜び。指原も安堵(あんど)の笑みを浮かべて、「もう下ネタは言えないんだ」と語り、笑いを誘った。

なお、1月31日深夜放送回のテーマは「トリオ THE 闇ってる現役女子高生」で、井上咲楽、岡田結実、ちゃんみなたちがゲスト出演。ブレーク中の岡田結実が、"夜な夜なキャンドルを見ちゃう"意外な闇を告白した。

「今夜くらべてみました」最新話を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ