ここから本文です

モデルの押切もえと昨年11月1日に結婚した千葉ロッテマリーンズ・涌井秀章投手が、新婚生活について語った。また、結婚で注目が一層集まったことへの本音も明かした。

サムネイル

押切もえ/Moe Oshikiri, May 27, 2015 : 「D.UP」新CM発表会に出席(写真:MANTAN/アフロ)


石井一久の結婚生活は??>>



涌井投手は2月2日に動画サイト「GYAO!」にて公開された野球トークバラエティ「石井一久のマウンド目線から言わせてもらっていいですか?」に出演した。話題は自然と涌井投手の新婚生活に......。「新婚旅行をしようか」という話自体はしているものの、シーズンオフでないと都合がつかないため、なかなかタイミングが難しいと語った。

"朝起きたら相手がいる"という生活について、涌井投手は「いいですよ」と少々照れつつ話す。MCを務める元メジャーリーガー・石井一久氏に「食事とか気を遣うでしょ?」とたずねられると、「すごく良いものばかり作ってもらえます」と妻の料理上手を明かした。

ただ、結婚したことで注目が集まり、プレッシャーを感じてしまうことはないのか? 涌井投手は、「(プレッシャーは)ないことはないけど、注目されることは良いことだと思うので。頑張り甲斐(がい)がありますよね」と謙虚に語った。

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ