ここから本文です

女優・剛力彩芽は、TBS系で放送中の主演ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0時10分~)で、彼女のレンタルサービスを行う「Rental Lovers」の人気No.1彼女・高杉レミ役を演じている。男性のどんな要望にも応える"レンタル彼女"として完璧なデートを提供して、一風変わったコスプレ姿も毎回披露している。

サムネイル

TBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0時10分~)
(C)TBS


第4話には、モデルでミュージシャン、タレントとしても活躍しているIVANがデート相手として登場。ネット動画配信のカリスマ・メロ彦を演じるIVANとレミとのデートは、ネット動画で生配信されることになる。いつもと勝手が違う2人のデートの行方はいったいどうなるのか?

男性のどんな要望にも応える"レンタル彼女"とは>>


■剛力&IVANが原宿系カップルに

剛力が、デート相手のストライクゾーンに刺さるコスプレ姿を毎回披露しているドラマ「レンタルの恋」。2月8日深夜放送の第4話に登場するIVANは、頭のてっぺんからつま先までカラフルな原宿系ファッションに身を包み、ネット動画配信のカリスマ・メロ彦を演じる。

これまでレミは、アウトドアオタクから、実年齢は50歳手前でも心は男子高校生という一筋縄ではいかないデート相手も満足させてきた。メロ彦とのデートはネット動画で生配信されるため、動画の視聴者も楽しませることが要求される。メロ彦に合わせて、金髪ロングヘアにカラフルな原宿系ファッションでデートに繰り出し、元気で弾けた振る舞いで、いつものように完璧――のはずが、動画番組中にまずい食べ物を食べる派目になったり、食事中に七味唐辛子をぶちまけてしまったりするなど、視聴者もいる前で失態をさらしてしまう。「Rental Lovers」の人気No.1彼女を誇るレミは、挽回できるのだろうか?

サムネイル
TBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0時10分~)
(C)TBS


放送日の2月8日深夜、つまり2月9日は、実はIVANの33歳になる誕生日。パリコレ出場経験もあるIVANが、得意のファッションも活かしたスペシャルなエピソードとなりそうだ。

■謎の首包帯がまたあらわに......

サムネイル
TBS系ドラマ「レンタルの恋」(毎週水曜深夜0時10分~)
(C)TBS


第4話の剛力は、ド派手な原宿系ファッションだけではなく巫女(みこ)や魔女っ娘のコスプレでも楽しませてくれるが、巫女姿のときに見せる"謎の首包帯"もやはり気になるところ。レミをレンタルし、すっかりゾッコンになってしまった山田公介(太賀)を心配して、公介に思いを寄せる幼馴染(おさななじみ)の道端すみれ(岸井ゆきの)と公介の親友・橘隼人(健太郎)は、レミの正体を暴こうと行動を起こす。少しずつレミの謎に迫っていくようだが、第4話ではどれだけ解明できるのか? デート中の失態で、窮地に陥ったレミの頑張りぶりにも注目だ。

「レンタルの恋」最新話を無料配信中>>

(文/岩木理恵@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ