ここから本文です

美人アーティストで知られる、音楽ユニット・水曜日のカンパネラの"主演・歌唱"担当のコムアイが、整形疑惑を否定。子供の頃は、母親が真剣に悩むほどのブサイクだったとぶっちゃけた。

サムネイル

コムアイ/Kom_I(水曜日のカンパネラ/Suiyobi no Campanella), Mar 09, 2016 :「第8回CDショップ大賞2016」授賞式(写真:MANTAN/アフロ)


コムアイ、整形前(?)の写真を公開>>


コムアイは、2月7日深夜放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」にゲスト出演。美人アーティストとして知られ、モデル活動もおこなっているコムアイだが、6歳のときの写真が公開されると、共演者たちから整形疑惑をかけられてしまった。HKT48・指原莉乃は、「白か黒か......? グレーですよ」とコメントしていた。

コムアイは苦笑いしつつ、「やっていない」と明言。「自分でも小さいときから顔が変わった(と思う)。生まれたときとか、かなりヤバかったんですよ。ブサイクすぎて女の子に見られなくて」と釈明した。

なんと母親は、「こんなブサイクに生まれて、この先どうしたらいいんだろう」と娘の容姿について真剣に悩んでいたのだそう。コムアイの祖母に「嫌なら私が育ててあげる」と励まされたことで母親は安心したと明かし、コムアイは、「それを聞いて子供ながらに不安になった」と語った。

「今夜くらべてみました」最新話を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ