ここから本文です

毎回さまざまなゲストが登場し、自身の衝撃的過去を反省する「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)。2月11日の放送では、元モーニング娘。の飯田圭織が登場しました。

サムネイル

飯田圭織, Jun 08, 2016 : ソロアルバム「ONDAS(オンダス)」のプロモーションビデオ撮影(写真:MANTAN/アフロ)


ファンざわつかせた"ちくわ"料理ブログ>>


■ちくわばかりを反省の飯田圭織とオープニングからバトル

見届け人でHKT48の指原莉乃は、モーニング娘。の大ファン。反省人を紹介する前から飯田の姿を見た指原のテンションが上がっていますが、飯田がかつてテレビで見たという指原のエピソードを話すとスタジオが爆笑の渦に。指原のブラックな面が披露されます。

そんな飯田の反省は、「おかずがちくわばっかりなこと」。ママタレとして活躍する飯田は、ブログに自分の作った料理を投稿しているのですが、それがちくわばっかりだというのです。本人は、「性格的に偏っちゃう」「ハマったらそれが続いちゃう」のだそうです。

■飯田圭織、センターへの思いは......?

スタジオでのトークでは、「(ちくわばっかりだったと)全然気がつかなくて」という飯田。こんなにちくわばっかりなのにとスタジオも騒然とします。MCでお笑い芸人の有吉弘行から「無意識?」と聞かれると、「無意識です」と答え、モー娘。時代から"超天然"と言われた飯田の本領発揮という感じです。

モー娘。時代の話も披露され、「(センターポジションは)どんなに頑張ってもいただけなかった」と話す飯田に、指原は「なっちとゴマキがすごすぎた」とコメント。ただタレントのアレクことアレクサンダーからは「ちょっとブスのほうが人気出る」と微妙な援護射撃もありました。

そんな飯田への禊(みそぎ)は、「ちくわ笛の習得」。この模様は近日公開の予定です。

「有吉反省会」最新話を無料配信中>>

(文/関口賢@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ