ここから本文です

女優の本田翼が、2月11日放送の日本テレビ系ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(毎週土曜21時~)第5話に出演。キャスト陣がエンディングで披露する「HAPPY」ダンスにも参加して、「かわいすぎる」と話題をよんでいる。

サムネイル

本田翼, Sep 12, 2016 :映画「少女」の完成報告会見(写真:MANTAN/アフロ)


本田翼、かわいすぎと大評判の「HAPPY」ダンス>>


■本田翼が小悪魔キャラでぶりっこ演技!

「スーパーサラリーマン左江内氏」は、藤子・F・不二雄の漫画を原作とした連続ドラマ。冴(さ)えない中年サラリーマンの主人公・左江内(堤真一)が、ひょんなことから正義の味方になり、世界平和と家庭問題の間で板挟みになるコメディだ。第5話では、本田演じる藤崎という女性社員をめぐる"不倫"騒動が描かれた。

左江内は、上司の簑島(高橋克実)から、酔って藤崎と一夜をともにしたらしいと相談される。藤崎の真意を探ろうと飲みに誘った左江内だが、ふと目を覚ますとホテルのベッドの上で、「今夜は慰めてくれてありがとうございました」という置き手紙が残されていた――!

藤崎は、妻子持ちである左江内を「本当に好きな人にアタックしてみたくなったんです」と誘惑する、かなり小悪魔なキャラクター。第5話では、本田のぶりっこ演技が堪能できる。

■この「HAPPY」ダンスは永久保存版!?

また本田は、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEによる主題歌「HAPPY」に合わせてキャスト勢ぞろいでダンスするエンディング映像にも参加した。笑顔でキュートなダンスを披露しており、視聴者からも「かわいすぎる」と大評判。Twitter上では、

「キュン死した」
「永久保存版だ」
「かわいくて意識飛んだ」

といった声があがっている。

なお、2月18日放送の第6話では、小池刑事(ムロツヨシ)が大活躍!? 左江内一家が訪れた遊園地に爆弾が仕掛けられて、左江内、そして小池と刈野警察官(中村倫也)が爆弾探しに奔走する。さらに番組から"重大発表"があることも予告されている。

「スーパーサラリーマン左江内氏」最新話を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ