ここから本文です

女優の川口春奈が、人気沸騰中のお笑い芸人・ブルゾンちえみと対面。「35億」の決めポーズをキュートにまねしてみせた。

サムネイル

川口春奈, Apr 26, 2016 :映画「クリーピー 偽りの隣人」について語った(写真:MANTAN/アフロ)


川口春奈のセクシーボイスで「35億」>>


川口は2月14日深夜放送の日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に"東京に慣れない女"としてゲスト出演。長崎県の小さな島育ちの目線から、都会の女たちのSNS使いをぶった切るなどした。また番組後半では、川口の"どうしても友達になりたい人"だというブルゾンちえみも登場した。

イイ女キャラであるちえみのトークとネタに、スタジオは大盛り上がり。「そんなハイクオリティなことできない」と照れていた川口も、ちえみのアドバイスを受けて「35億」の決めポーズをまねしてみせた。髪をかき上げてのセクシーかつキュートな「35億」は、視聴者のハートを射抜いたらしく、Twitter上では、

「色っぽすぎる」
「可愛すぎ。破壊力やばい」
「本気でドキッとした」

といった声があがっている。

「今夜くらべてみました」最新話を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ