ここから本文です

モデルの前田希美が、バラエティ番組での公開告白をOKした俳優の加藤諒と、交際には至っていないことを強調した。

サムネイル

前田希美/Nozomi Maeda, Mar 17, 2015 : 初主演映画「コープスパーティー」(山田雅史監督)撮影現場での会見(写真:MANTAN/アフロ)


27年間彼女ゼロだという加藤は、2月14日に放送された日本テレビ系バラエティ「好きになった人15 芸能人がバレンタインに本気の告白SP」に出演。前田と遊園地でのデートロケを行い、スタジオで「またカメラのないところでデートしていただけないでしょうか」と公開告白したところ、前田から「お願いします」と返事をもらっていた。

あくまで告白によって進展したのは、"またデートしてもいい"という以上でも以下でもなかったようだが、2人が交際をスタートさせるような誤解を招いてしまったらしい。前田は放送後、ブログを更新した。

前田は「諒くんも人見知りなのに、のんが答えやすいような質問を考えてしてくださったり、移動中やカメラが回っていないときにもたくさん気遣ってくださる優しい方でした」と加藤への感謝を述べつつ、「オンエア見てくださった方はお分かりだと思いますが、お付き合いをしたわけではありません」と強調。自身は「人を恋愛として好きになるのにすごーくすごーくすごーく時間がかかります」という奥手なタイプだとして、「諒くんは魅力的な方なので、お友達もたくさんいて、(共通のお友達も多いことが発覚!)私もそこにまずはいれていただいて仲良くさせていただけたら嬉しいです」と"お友達から"の関係であることを説明した。

人気モデル・前田希美がアイドル活動の為に企画書を>>


前田希美の悲鳴にMC驚愕 >>


(文/谷本美花@HEW

Facebookコメント
※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してヤフー株式会社は一切の責任を負いません。
PR

最新記事

rss

もっと見る

本文はここまでです このページの先頭へ