山田涼介の不意打ち"され"キスにハワワ...ファン「ヒロインやないか」「完全に告白のセリフが少女漫画」/『俺かわ』第5話

2022/5/17 15:07

ドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』(テレビ朝日系、毎週土曜23時30分~)第5話で、Hey! Say! JUMP・山田涼介と女優・芳根京子のキスシーンが放送された。山田が演じた告白のセリフや、彼が芳根にキスされる一連のシーンに、ファンが「ヒロインやないか」と大騒ぎだ。

サムネイル
俺の可愛いはもうすぐ消費期限!? 第5話 キスは突然に!加速する恋


真のヒロインは山田涼介だったとわかる、勢い告白~不意打ち"され"キスの一連のシーンをおかわり視聴! キスシーンの横顔の美しさにほれぼれするドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』を無料配信中>>

同ドラマは、不器用な大人たちによるラブコメディ。己のビジュアルを武器に生きる"あざかわ男子"丸谷康介(山田涼介)の成長と、恋愛経験が26年間ゼロの"ロボット女"真田和泉(芳根京子)との恋模様が描かれる。5月14日に放送された第5話は、康介と和泉が新商品のコラボイベントの準備で大忙しな中、重大なトラブルが発生するストーリーだった。

最終的にイベントは大成功に終わり、康介はひそかに思いを寄せ始めた和泉を思い切って食事に誘った。さらには「好きに......なっちゃった」「俺、真田さんのこと好き」と、勢いで告白してしまうのだった。「あっ、でも、わかってる、わかってる。真田さんは......」と慌てる康介に対して、和泉は何を思ったのか突然キスをして......!? 大胆な行動に出た和泉と、驚きで固まったままキスを受け入れる康介に衝撃を受けた視聴者は多いだろう。

山田涼介の不意打ち"キスされ"シーンに、ファンは大興奮。Twitter上では「山田涼介とキスできてデートできる世界線どこ?」「来世で山田涼介とキスできるように今から徳を積みたいのですが、どうしたらいいですか?」といった声が続出した。また、山田演じる康介が恋心を爆発させる姿に対しても「告白の仕方もキスのされ方も最高にヒロインじゃん」「上目遣いの『好きに、なっちゃった...』からキスされるやまちゃん、ヒロインやないか~~(最高)」「完全に告白のセリフが少女漫画の女の子」といった声で盛り上がっている。

真のヒロインは山田涼介だったとわかる、勢い告白~不意打ち"され"キスの一連のシーンをおかわり視聴! キスシーンの横顔の美しさにほれぼれするドラマ『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW