櫻坂46の"神パフォ"に涙ボロボロ...あの日の感動が蘇(よみがえ)る『五月雨よ』JAPAN JAM映像を無料配信中

2022/5/17 16:10

アイドルグループ・櫻坂46がロックフェス「JAPAN JAM 2022」に出演したときのライブ映像を動画配信サービス「GYAO!」にて無料配信中。ピンクカラーが目を引く衣装で披露した『五月雨よ』の美しいダンスと歌声に、自然と涙があふれてしまう。

サムネイル
『JAPAN JAM 2022』櫻坂46「五月雨よ」


べりさの笑顔に涙し、天ちゃんの表情の変化に息を呑(の)む、櫻坂46の『五月雨よ』JAPAN JAM 2022ライブ映像はコチラ。ピンクカラー衣装が揺れるダンスの美しさにため息が出そう!>>

5月1日・3日~5日・7日の5日間に千葉市蘇我スポーツ公園にて開催された「JAPAN JAM 2022」は、株式会社ロッキング・オン・ジャパン主催のロックフェス。曇り空が広がる公演初日に出演した櫻坂46は全7曲を披露し、天気を忘れさせるほど会場を沸かせた。

「GYAO!」では、櫻坂46が披露した楽曲の中から『五月雨よ』のライブ映像を無料配信中。『五月雨よ』は4月6日に発売された最新シングルの表題曲で、天気を恋愛に例えた歌詞とミドルテンポのサウンドが特徴的だ。この日、櫻坂46はピンクカラーが際立つロング丈の衣装姿で登場しており、軽やかなダンスで衣装が揺れる光景に目を奪われる。5月21日・22日に卒業コンサートを控えている渡邉理佐にとって最後の野外フェスということもあり、多くのファンを感動させたことだろう。

櫻坂46の優しい歌声と切ないメロディがマッチしたパフォーマンスに、Twitter上では「心が浄化される感じでいつ聴いてもえぇなぁ」「なんか理佐ちゃん一段と楽しそうに歌っていて切なくなった」「天ちゃん(山﨑天)の表情がだんだん変わっていくところに引き込まれた」「櫻坂の衣装めちゃめちゃカッコイイじゃん」といった声が寄せられている。

べりさの笑顔に涙し、天ちゃんの表情の変化に息を呑(の)む、櫻坂46の『五月雨よ』JAPAN JAM 2022ライブ映像はコチラ。ピンクカラー衣装が揺れるダンスの美しさにため息が出そう!>>

(文/藤原利絵@HEW