木村拓哉の熱血ゴルフレッスン開幕!"賞金女王"古閑美保&生瀬勝久との本気パター対決の行方は...

2022/5/23 11:00

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第199回では、元プロゴルファーの古閑美保に指導されて、木村と俳優の生瀬勝久がゴルフを楽しんだ。「とにかく褒めて伸ばす」古閑の指導を受けた木村と生瀬は、彼女とのパター対決で勝つことができるのか!?

サムネイル
『木村さ~~ん!』第199回 木村拓哉・生瀬勝久、女子プロゴルファーからゴルフレッスン!


木村拓哉VS"賞金女王"古閑美保VS生瀬勝久のゴルフパター対決! 3人とも連続でホールインを決める中、プレッシャーに負けて先に外すのは誰だ!?>>

木村と生瀬は、4月から放送中の木村の主演ドラマ『未来への10カウント』(テレビ朝日系、毎週木曜21時~)で共演している。ふたりは撮影の待ち時間中、ずっとゴルフの話をするほどのゴルフ好きだ。「久しぶりにゴルフをする」という木村と、「もっとうまくなりたい」という生瀬は、数々のゴルフ大会で優勝経験がある"賞金女王"古閑美保とともに練習することになった。

さっそく木村と生瀬がゴルフクラブを振ってみると、古閑は「ナイススイング!」「すごく良い!」「上手!」と、とにかく褒めまくり。正しいフォームを覚えるために打席での自分の姿を撮影することや、スイングのコツなどをアドバイスしてもらい、木村は「この先生わかりやすい!」と感動しっぱなしだった。3人がパター対決をする場面では、プレッシャーの中で木村が生瀬と連続でホールインを決めてみせ、「これが本番に強い男たちじゃ!」と大盛り上がりだった。「『誰が先に外すかゲーム』じゃん」と木村がツッコんだパター対決は、手に汗握る1戦だ。

白熱のパター対決を終えた木村、生瀬、古閑は、今度は河川敷のショートコースに場所を移して再び対決するようだ。その様子を公開する前に、『木村さ~~ん!』では放送200回を記念してスペシャルゲストを招いた配信もあるのでお楽しみに。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組『木村さ~~ん!』(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉VS"賞金女王"古閑美保VS生瀬勝久のゴルフパター対決! 3人とも連続でホールインを決める中、プレッシャーに負けて先に外すのは誰だ!?>>

(文/藤原利絵@HEW