『木村さ~~ん!』配信200回記念! 木村拓哉、サプライズ登場の鈴木京香と感動のハグ&レコード盤『Next Destination』鑑賞で涙ぐむ

2022/5/30 15:45

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第200回では、スペシャルゲストとして女優の鈴木京香が出演。番組冒頭で、木村拓哉が、完成した自身のセカンド・オリジナルアルバム『Next Destination』のレコード盤を手にしたところに、鈴木がサプライズで登場。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第200回 配信200回記念!木村拓哉を祝福しに"あの女優"が登場!


木村拓哉、サプライズ登場の鈴木京香と感動のハグ>>

鈴木は同アルバムの収録曲『beautiful morning』の作詞を担当しており、彼女と木村は共演に大盛り上がりだ。「200回おめでとうございます!」と花束を渡した鈴木に、木村は「やったあ! うれしい!」と大喜び。「『Next Destination』に携わってくださった、いろんな方にお渡しできたらな」ということで、木村は鈴木に完成したアナログ盤をサイン付きで手渡した。再会の興奮冷めやらぬまま、ふたりはアナログ盤の『beautiful morning』をその場で聴くことに。

「最近レコードを聴いていなかったんです。それで、今年に入ってからやっぱり聴きたいと思って......」と、鈴木はワクワクが止まらない様子。間奏中に鈴木は、「新鮮ですね」「この(レコードが)チリチリって擦れる音とか。全然違う~!」とコメントする以外は、ずっと曲に聴き入っていた。ふたりとも鑑賞中は感動のあまり涙をにじませており、聴き終わった直後に思わず握手をするほど。

レコード盤の鑑賞後、ふたりは『beautiful morning』の歌詞や、鈴木も楽しんだという木村のライブについてトークした。鈴木がライブについて「ドラマの現場とは違う木村さんが見られた」と言うと、木村は「真っ裸な自分を見られている感じがする」と恥ずかしそうだった。ふたりが存分に語り合い、感動のあまりハグをしたシーンはもちろん、アナログ盤の『beautiful morning』もぜひチェック!

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


木村拓哉、サプライズ登場の鈴木京香と感動のハグ>>

(文/藤原利絵@HEW