イケメン常連客やイケオジ同士でイケナイ妄想...ニヤニヤ必至のBLドラマ『腐男子バーテンダーの嗜み』

2022/6/ 1 16:10

ドラマ『腐男子バーテンダーの嗜み』(フジテレビ ※関東ローカル)が5月30日深夜に放送されたのにともない、動画配信サービス「GYAO!」でも無料見逃し配信を実施中。腐男子(BL作品を好む男性のこと)なバーテンダーが、イケメン会社員たちやオジサマたちを相手に濃厚なBL妄想を繰り広げるシーンにニヤニヤが止まらない!

サムネイル
腐男子バーテンダーの嗜み Order01「とあるバーテンダーの秘め事」


会社のイケメンな先輩が「俺好みに調教してやるよ」と後輩のスーツを脱がせて......!? 腐男子バーテンダーのBL妄想にドキドキ&ニヤニヤ間違いなし! ドラマ『腐男子バーテンダーの嗜み』を無料配信中>>

同ドラマは、漫画家・なる粉の人気ギャグコメディ漫画を実写化したもの。主人公は、湘南のとあるバーに勤務するバーテンダー・響惣一郎(和田琢磨)だ。惣一郎は普段はクールでミステリアスな雰囲気を装っているが、「隠れオタクの腐男子」という裏の顔を持っている。そんな彼は、客や従業員たちを妄想上でカップルにしては一喜一憂していた――。

本作は、なんといっても主人公・惣一郎のBL妄想シーンが見どころ。第1話では、惣一郎が働くバーに、彼の"最推しカップル"である会社員の鳥井と山崎がやってきた。常連客の鳥井と山崎は会社の先輩後輩という間柄で仲もいい。そんなふたりは惣一郎の妄想内で、色っぽい表情で熱い抱擁を交わしたり、「俺好みに調教してやるよ」と鳥井が山崎のスーツを脱がせたりと刺激的なひと時を過ごす......。さらに第2話では、惣一郎がバーのオジサマ店長とその幼なじみの"イケオジカップル"で妄想を繰り広げて、ドキドキのシーンが続いた。

また、惣一郎が己の妄想で突然鼻血を出したり涙したりする姿や、興奮のあまり発するオタク丸出しなセリフの数々も要チェック。「さながらマイナーキャラの推しが出るのを期待してダラダラと見続ける深夜アニメのよう」「両片思い見られました~! ワッショイ、ワッショイ!」「推しが尊いオブ尊い」といったセリフにクスッとさせられる。

会社のイケメンな先輩が「俺好みに調教してやるよ」と後輩のスーツを脱がせて......!? 腐男子バーテンダーのBL妄想にドキドキ&ニヤニヤ間違いなし! ドラマ『腐男子バーテンダーの嗜み』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW