金爆・樽美酒研二の"笑キュン"相撲&バイク爆走シーンをおかわり! 爆笑で腹筋が鍛えられる(!?)『呼び出し先生タナカ』

2022/6/ 7 16:46

4人組ヴィジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が、フジテレビ系バラエティ番組『呼び出し先生タナカ』にゲスト出演した。樽美酒の学生服姿にときめく一方で、なぜか突然始めた相撲のシーンや、CGを駆使したバイクの爆走シーンに笑いが止まらない!

サムネイル
呼び出し先生タナカ 金メダリスト&ジャニーズ&まる子緊急登校!


「Please "hakkeyoi(はっけよい)"」と、なぜか英会話のテストで相撲を始める金爆・樽美酒研二が愛おしくもあり笑える! 珍回答を連発した『呼び出し先生タナカ』を無料配信中>>

『呼び出し先生タナカ』は、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が"先生"となり、"生徒"として呼び出されたゲストがさまざまなテストに挑むバラエティ番組。6月5日に放送された同番組では、樽美酒らゲスト総勢10名が、和訳や英訳のテストのほか、英会話の実技テストを受けた。

ゲストは生徒という設定で、樽美酒はおなじみの白塗りメイクにパーカーとブレザーを組み合わせた学生服姿で登場した。イケメンなオーラを醸し出してはいるが、肝心のテストは不正解だらけだった。英語講師を相手にしたスピーキングテストでも、全く英単語が浮かばないだけでなく、「Please "hakkeyoi(はっけよい)"」と、なぜか相撲を始めてスタジオ一同を爆笑させた。出演ゲストの中で最下位となった樽美酒が、現実を受け止められずロッカーの中に逃げ込むシーンや、"田中先生"とバイクにふたり乗りをして爆風に襲われるCG映像も笑いを誘う。

珍回答を連発し、スタジオを終始爆笑に包んだ樽美酒に、ファンも大盛り上がり。Twitter上では「相撲とり始めた研二さんwwwwww」「相撲で爆笑した 体育の授業なら成績優秀だね」「最後、鼻に紙引っかかってw『これゴールデンボンバーのパフォーマンスやん!』と思ったよ笑」「呼び出し確定したあとすぐ後ろのロッカーに隠れるの最高」といった声が続出している。

「Please "hakkeyoi(はっけよい)"」と、なぜか英会話のテストで相撲を始める金爆・樽美酒研二が愛おしくもあり笑える! 珍回答を連発した『呼び出し先生タナカ』を無料配信中>>

(文/藤原利絵@HEW