【未公開映像アリ】JO1河野純喜の"ほろ酔いフェイス"を永遠リピ! ポカンお口&ニコニコ相槌もかわちい『人志松本の酒のツマミになる話』

2022/6/13 17:00

グローバルボーイズグループ・JO1の河野純喜が、フジテレビ系トークバラエティ『人志松本の酒のツマミになる話』にゲスト出演した。酒を飲んで少々赤くなった河野の"ほろ酔い姿"はもちろん、彼の表情豊かなリアクションもJAM(JO1ファンの愛称)を喜ばせた。

サムネイル
人志松本の酒のツマミになる話 貫地谷しほり&木村昴&河野純喜


"ほろ酔いフェイス"なJO1河野純喜が登場する未公開映像は動画の45分47秒頃から! ほんのり赤い顔で共演者のトークに笑い、ポカンと口を開けたまま驚くリアクションも尊い!>>

6月10日に放送された『人志松本の酒のツマミになる話』では、河野純喜のほか、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずる、女優の貫地谷しほり、声優の木村昴らゲストたちが、体験談や失敗談、心に秘めた本音などを語り合った。河野は、「JO1としてデビューした頃から大切に持っているもの」を明かし、共演者たちと「芸能人生で大切にとってあるもの」についてトークした。

出演者は酒を飲みながらトークするということで、河野も赤ワインのソーダ割りを3杯飲んでいた。配信中の未公開映像で、スタッフから「首の下がちょっと赤い」と言われていたが、本編の映像をよく見ると、たしかに河野の顔から首元はほんのり赤かった。「こんな飲んでる姿をテレビで見せたことがなかった」というほろ酔い状態な河野の姿はもちろん、トーク中の共演者たちに対する彼のリアクションにも注目! 口をポカンと開けたまま驚いたり、笑顔で頷(うなず)いたりなど、豊かな表情は見ていて飽きない。

ほろ酔い状態でのトークから表情豊かなリアクションまで、河野のキュートな姿にJAMは大盛り上がり。Twitter上では「先輩方の話をお口ぱかーんで『うんうん』って真剣に聞いてる純喜かわいい」「おそらくお酒で首が赤くなってる河野純喜さん世界で一番かわいい」「ファンレターを大切にしてくれてるって嬉しいね 笑顔がかわいかった~」「イエローカード出されたお父さんの話からファンレターの話、無人島に持っていくならティッシュの話まで、いろいろ聞けて楽しかった」といった声が続出している。

"ほろ酔いフェイス"なJO1河野純喜が登場する未公開映像は動画の45分47秒頃から! ほんのり赤い顔で共演者のトークに笑い、ポカンと口を開けたまま驚くリアクションも尊い!>>

(文/藤原利絵@HEW