"日本イチ一緒に飲みたい美女"高田秋がバスタオル1枚の姿に...初温泉ロケをしっぽり満喫

2022/6/14 17:02

「日本イチ一緒に飲みたい美女」で注目されているモデルでタレントの高田秋が、温泉ロケに初めて挑んだ。露天風呂につかる高田のバスタオル1枚の姿や、彼女が人妻になりきって放った色っぽいセリフにもドキッとさせられる。

サムネイル
土曜スペシャル


"日本イチ一緒に飲みたい美女"高田秋が、人妻になりきって入浴シーンを披露!? 色っぽいバスタオル1枚の姿や、胸キュンな照れた笑顔を披露した映像はコチラ!>>

6月11日に放送された『大久保・川村の温泉タオル集め旅5』(テレビ東京系)に、高田秋がゲスト出演した。同番組は、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子と、たんぽぽの川村エミコが、さまざまな温泉をめぐって各入浴施設のロゴ入りタオルを集めながらゴールを目指すというもの。高田は、大久保や川村と共に栃木県の絶景露天風呂がある温泉をめぐったほか、地元の美酒も味わった。

温泉ロケが初めてな高田は、「めっちゃ緊張します」「すごい恥ずかしいです」と言いつつ、大久保や川村と楽しく入浴できるということでノリノリ。栃木県で人気の「幸乃湯温泉」では、綱につかまって入浴する立ち湯「綱の湯」を満喫した。バスタオルからのぞく彼女の長い手足や、あらわになったうなじ、谷間が色っぽく、女性同士ではしゃぐ姿がかわいらしい。新緑が美しい絶景の露天風呂にたたずむ姿が目の保養になる。

また、茶の間の休憩所と湯船がつながっている入浴施設で、高田が湯につかりながら人妻の演技をしたシーンも要チェック。茶の間に夫がいるというシチュエーションで、妻になりきった高田が「ねぇねぇ、お魚焼けたよ」「お肉にする? それとも......私?」と言う姿にドキドキし、彼女の照れた笑顔にキュンとさせられる。

"日本イチ一緒に飲みたい美女"高田秋が、人妻になりきって入浴シーンを披露!? 色っぽいバスタオル1枚の姿や、胸キュンな照れた笑顔を披露した映像はコチラ!>>

(文/カオタニ@HEW