"チャーミング弁護士"中村倫也をいち早くチェック! 新ドラマ『石子と羽男』チラ見せ&インタビュー映像

2022/6/15 16:12

俳優・中村倫也の出演ドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』(TBS系、7月より毎週金曜22時~)の見どころを放送前にいち早くチェック! 弁護士役を演じる中村のセットアップスーツと柄シャツを組み合わせた衣装姿や、表情豊かな演技が尊い!

サムネイル
王様のブランチ 「夏の新ドラマ速報!」 金曜ドラマ


有村架純&中村倫也、互いの印象はふたりとも「ひょうきんな方」! ふたりのワチャワチャ掛け合いが最高なドラマ『石子と羽男』の本編チラ見せ&インタビュー映像はコチラ!>>

2022年7月期放送の『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』は、女優の有村架純と俳優の中村倫也のダブル主演によるドラマ。司法試験に4回も落ちた崖っぷちの東大卒パラリーガル(弁護士の監督のもとで主に弁護士業務を補助する職業のこと)・石田硝子(有村架純)と、1回で司法試験に合格した高卒の弁護士・羽根岡佳男(中村倫也)が、さまざまな"珍トラブル"に挑む姿が描かれる。

動画配信サービス「GYAO!」では、6月11日放送の『王様のブランチ』(TBS系)内で公開された『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』の紹介映像を無料配信中。ドラマのメイキング映像や本編の一部映像のほか、クランクインしたばかりの有村と中村のインタビュー映像も楽しめる。

有村いわく、ドラマの見どころは「ふたり(硝子と佳男)の掛け合いがワチャワチャしているところ」だそう。さらに、「『チャーミングなふたりだな』というふうに映ったらいいな」と、ドラマへの思いも明かした。一方の中村は、「人間ドラマも見どころ」とコメント。公開された本編の映像には、硝子が佳男に振り回されたり、コンプレックスを抱えたふたりが奮闘したりといったシーンがあり、放送前から期待が高まる! また、ドラマ本編やインタビューで中村が着ていた、セットアップスーツと柄シャツを組み合わせた衣装にも注目だ。

有村架純&中村倫也、互いの印象はふたりとも「ひょうきんな方」! ふたりのワチャワチャ掛け合いが最高なドラマ『石子と羽男』の本編チラ見せ&インタビュー映像はコチラ!>>

(文/カオタニ@HEW