「寝るたびに、もっと男が欲しくなる」...奔放な女子大生の禁断ラブシーンにドキドキな映画『キスより簡単』

2022/6/15 17:10

官能ラブストーリー『キスより簡単』(1989年)を動画配信サービス「GYAO!」にて7月2日23時59分まで無料配信中。ラブシーンが満載な本作の中でも、ヒロインの女子大生が、「血がつながっているかもしれない男たち」と肌を重ねるシーンにドキッとさせられる。

サムネイル
映画『キスより簡単』


性に奔放な女子大生は、兄妹かもしれないボーイフレンドや、父親かもしれない男と肌を重ねる......。男女の奇妙な三角関係を描いた映画『キスより簡単』を無料配信中>>

本作は、漫画家・石坂啓の恋愛漫画を名匠・若松孝二監督が実写化したもの。ワケアリな泉家の三女・まぁこは、自分の父親を知らない。まぁこが生まれたときに、彼女の母親がロクさん、シンちゃん、梶さんの3人の男と同時に付き合っていたからだ。母親の自由気ままな恋愛に憧れて、大学生になったまぁこも今やあらゆる男と関係を持っている。そんなある日、まぁこのお気に入りのボーイフレンド・スズナリが、彼女の父親候補のひとりであるシンちゃんの息子だと判明する。その一方で、彼女はロクさんに父親以上の愛情を抱くようになっていた――。

ヒロイン・まぁこは、大学の同級生や教授など、あらゆる男たちと肌を重ねる。その中のひとりであるスズナリとも、「ねぇ、私たちやっぱり兄妹なのかな」と言いながらも、肉体関係を続けるのだ。また、彼女が父親かもしれないロクさんと情事に及ぶ展開も背徳感たっぷり。「私ってセックス狂なのかな。いろんな男と寝るたびに、もっとどんどん男が欲しくなる」と、彼の肌を求めて喘(あえ)ぐ姿が衝撃的だ。

やがて、まぁこの恋心はスズナリとロクさんの間で揺れ始める。そんなとき、スズナリがロクさんを呼び出し......!? まぁこは、血がつながっているかもしれない男の中から誰を選ぶのか? 奇妙な三角関係の行方に目が離せない。

性に奔放な女子大生は、兄妹かもしれないボーイフレンドや、父親かもしれない男と肌を重ねる......。男女の奇妙な三角関係を描いた映画『キスより簡単』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW