「くびれの鬼軍曹」の異名も納得! 美女トレーナーの筋肉バキバキなビキニ姿がスゴイ

2022/6/17 15:15

お笑いコンビ・ニューヨークの肉体改造プロジェクトが始動した。彼らの指導者候補として登場した豊島香奈子氏は、「くびれの鬼軍曹」の異名を持つボディメイクトレーナーで知られており、公開された写真に写る、筋肉バキバキな彼女のビキニ姿に見惚(ほ)れる!

サムネイル
NEWニューヨーク 【さらば森田と恐怖の約束】ニューヨーク肉体改造計画スタート!失敗したら345万円時計を没収


「くびれの鬼軍曹」の異名を持つボディメイクトレーナー・豊島香奈子氏の筋肉バキバキな写真は必見!「鬼の腹筋トレーニング」で美ボディを目指したくなる『NEWニューヨーク』を無料配信中>>

6月15日深夜に放送されたニューヨークの冠番組『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)で、嶋佐和也と屋敷裕政が「ぽっちゃり体型」なことが明らかになった。ふたりは、肉体改造に励んで3カ月後に「肉体の美しさを競うガチの大会」に出場することになり、さっそくジムで本格的なトレーニングを始めた。

ニューヨークの指導者候補として登場したのは、ボディメイクトレーナーの豊島香奈子氏。豊島氏は、JPC全日本ボディビル選手権で4連覇を飾ったレジェンド級ボディビルダーだ。公開された大会の写真に写る豊島氏はビキニ姿で、引き締まったボディに目が奪われる。ボディメイクのトレーニング中の写真も、彼女のバキバキに割れた腹筋がスゴイ! そんな豊島氏の登場に、ニューヨークは「キレイな人が来た!」と嬉しそうだった。

豊島氏が考案した肉体改造プランは、徹底的な食事制限と、「鬼の腹筋トレーニング」という3種類の腹筋メニューで体を限界まで追い込むものだ。指導が厳しいことから「くびれの鬼軍曹」という異名がついた豊島氏は、ニューヨークにも容赦なく指導した。「鬼の腹筋トレーニング」を終えたニューヨークは、「これキツイ......!」とバテバテで、立ち上がることもできなかった。「鬼の腹筋トレーニング」は自宅でも簡単にできるので、豊島氏のような美ボディを目指して取り組んでみてはいかがだろうか。

「くびれの鬼軍曹」の異名を持つボディメイクトレーナー・豊島香奈子氏の筋肉バキバキな写真は必見!「鬼の腹筋トレーニング」で美ボディを目指したくなる『NEWニューヨーク』を無料配信中>>

(文/カオタニ@HEW